バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま、AIREDGE
0608291.jpgsigmarionIIIを入手する前に使用していたCLIE T600/sigmarionIIでDDI-Pocket(当時)のAIREDGE CFE-02を愛用していたが、sigmarionIII発売とほぼ同じくしてNTTドコモが定額制PHSデータ通信である@Freedをリリースしたので、32K通信よりは(使えないといわれたドーマント採用とはいえ)64K通信のほうがメリットが多いと思いAIREDGEを解約して@Freedを新規契約していた。
が、NTTドコモの「PHS終わりたい宣言」(FOMAの回線良くしたいから金を生まないPHS利用者はさっさと解約しろ)キャンペーンの一環で仕事場・自宅共に付近の基地局が停止(撤去)したらしく圏外の兵糧攻めに敢え無く玉砕。
[ただいま、AIREDGE]の続きを読む
スポンサーサイト
鎌ヶ池ソロキャンプ
0608041.jpg梅雨明け直後の8月上旬、ここ最近は仕事に疲れたいたので「キャンプした~い!」とフラストレーションが溜まっていたということもあるが、ソロでビーナスラインは霧ヶ峰にある鎌ヶ池キャンプ場へ行ってきた。
贅沢にも有休を金曜日に取り、平日の早朝に都内を脱出して十石峠・麦草峠とひたすら酷道299を乗り継いでお昼頃に鎌ヶ池に到着。
(食材や酒は事前に途中のスーパーや白樺湖のコンビニで購入しておいた。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。