バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GPZ900Rのnuvi装着をRAMマウント化してみた
GPZ900R nuvi205金曜の夜にGPSストアで購入してきたRAMマウント一式をGPZ900Rへ装着してみた。
本来なら現車持ち込みでパーツが適用可能か確認してから購入するのが望ましいが、グーグル先生でnuviの取付を検索するも自分が望む情報は探し出せず、しかも梅雨時の天気との関係で推測による購入となってしまった今回の購入。
あれこれ考えるよりも現物合わせとガレージにて仮組みしてみると…
[GPZ900Rのnuvi装着をRAMマウント化してみた]の続きを読む
スポンサーサイト
Garmin nuvi205をV12マップへアップデート
nuvi205 V12nuvi205を使い始めて1年ちょっと。
RZ250にはRAMマウントのホルダを使用していたが、GPZ900Rにはnuvi付属のマウントとホルダをカウルスクリーン内側に装着することで対応してきたが、流石に振動で首をもたげるのに愛想が尽きてRAMマウント化することにした。
金曜の夜に代々木のGPSストアへお邪魔し、見本を手にアレコレして選んだのはステムベース、2インチ プラアーム、205用ホルダ、1インチボール、City Navigator Japan V12の5点。
PROTREK PRW-2000購入
今まで使っていたPROTREKは「全部入り」とか「デカブツ」とか言われていたPRW-1000J。
正直「重い・デカブツ・冷蔵庫」と言わんばかりのボディだが、大きくて見やすい気圧グラフなどメリットもあった。
だがしかし、ここ1年ばかり方位機能に難があり、次のモデルをと考えていた。
夜走り(オートパーラーシオヤ)
梅雨の中休みとなった週末、土曜の深夜は久々にNinjaでちょいと夜走りしてきた。
行き先は久々のオートパーラーシオヤ、311の震災では恐らくシオヤ周辺も停電して大変だったであろうが、その後どうなったのか気になっていた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。