バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEDバルブ修理
M&Hマツシマ L713 R&W8月11日の純正チャンバー交換時に気がついていたことがあった。
2004年に装着したテールランプのLEDバルブがナンバープレートを照らさなくなっていたことに。
ここ最近は夜に走ることがないので実害は無いのだが、厳密には法規に反しているので要交換だ。
盆の帰省も終えた残りの休みの一時を利用して東雲のライコランドへ向かう。
[LEDバルブ修理]の続きを読む
スポンサーサイト
死蔵
なんとか世の中の流れに乗れたらしく盆休みというものにありつけた。
その初日、RZ250の右マフラーの問題に関して気になる点があったので、エアコン室外機の熱気がこもるベランダに身を投じてみる。
「気になる点」とは昔にネットオークションで初期RZ用の純正チャンバーを落札して、使わずに保管しておいた気がする…というものだった。
夕立
先週の作業の続きということでRZ250の右マフラーの復旧作業をすべくガレージに立つ。
ほぼ風無しの都内上空には生暖かそうな雨粒を降らせては暗雲が過ぎ去っていく。
今日は朝から雲が空を覆っている関係からか気温が上昇しておらず、約30度で済んでいるのに助けられる。(それでも作業したら汗が流れる状態だが…)
満月
今年は昼間の熱気が残る8月に満月が2回ある。
その1回目の満月の夜にいつもの所へ出掛けた。
が、今回は少しだけ早く出発し、ウェストバッグにはデジタル一眼などを忍ばせてみたりもした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。