バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GARMIN nuvi1480plus入手
2011年発売、既に型遅れの販売終了品を今頃になって所望。
理由はただ一つ、「安くてMP3再生機能がある」ただそれだけ。
今頃になって気がついた自分のトロさに..orz...な気分。
[GARMIN nuvi1480plus入手]の続きを読む
スポンサーサイト
琵琶湖と平湯
3連休初日になる土曜の早朝、まだ気温が25度を計測している都内を出発し、中央道で甲府まで。
都内を出た時は半袖に皮ジャンとGパンのみだったが笹子トンネルを超えた所で気温が落ち込み、PAに立ち寄って長袖を着込みグリップヒーターを稼働させた。
甲府から塩尻までは富士山を背に早朝の空いた国道20号線をのんびりと走る。
竜王でガソリンを補給するが、朝焼けに染まる富士山が綺麗だった。
nuvi205取り付け位置変更
GPZ900Rに装着しているPND用のRAMマウントを変更した。
理由は2つ。
1つはRAM-B-342U ステムベースがGPZ900Rのステム内径より太いサイズが無かったので無理やり小口径に対応させていたので少々グラつきがあったこと。
もう1つはナビ装着位置がハンドルより手前に寄っていた為、タンクバッグを装着した時にナビ画面の一部がバッグに隠れてしまうことがあったからだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。