バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬準備~ハクキンカイロの換火口~
都内の最低温度も10度台前半で推移しつつある10月下旬、11月に入れば強い寒波一つで一気に一桁台まで下がることが予想されるので冬装備の一つである懐炉を引っ張り出した。
メンテナンスと言っても春から放置したボディを磨いて「曇り」を取りプラチナ触媒がある火口をチェックする程度だが、むしろ行方不明になっている個体が無いかの確認をするのが目的となっている気もする。
[冬準備~ハクキンカイロの換火口~]の続きを読む
スポンサーサイト
レプリカではないレプリカ [zippo 1932 replica その2]
西の湖畔の宴から戻った日曜日、郵便受けに一つの荷物が届いていた。
バレルが壊れてしまった1932 replica(ファーストリリースモデル)を北海道は札幌のとあるshopへバレルの貼り換えの為に送っていたのが戻ってきたのだ。
ジッポーサーヴィスへ送れば無料でヒンジ部分のバレル交換をしてくれる。
しかし、外付け3バレルで遊んでみたかったので無料サービスから外れる事を承知で作業を依頼した。
レプリカではないレプリカ [zippo 1932 replica その1]
部屋の片隅から化粧ケースに入った1個のzippoが発見された。
[zippo 1932 replica]
現在のzippoより大きいケース、角ばったデザイン、はっきり言って「使いにくそう」なライターだ。
[夜走り] シオヤ・初秋
台風18号の足音が聞こえてきた土曜日の夜、オートパーラー・シオヤを訪れた。
日付が変わる前に到着した時には既に先客が居り、いつも深夜に訪れる私に土曜の夜であることを教えてくれた。
暫くして残るのは私だけになった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。