バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
週末整備
先週の事だった、RZ250で走ろうと思いガレージが引っ張り出し、いつものようにタンクのコックをOFFからONへ…する必要も無くONになっていた。
「今日のRZは気が利いてるナ」
そんな言葉を口に出す間もなく冷や汗だけが流れていた。
50th Anniversary
頂いた1本の扇子。
京都の老舗が作る柿渋の扇子だ。
港を見下ろす場所にての宴、笛の音と共に半世紀の歴史を噛み締めながら。
今までも、これからも。
生まれ年のジッポー
終わりにしたはずなのに何故か増える中古のオイルライター、最近は3個が常用ローテーションに加わった。
メインは生まれ年のジッポー#200、ワインのように生まれた年に生産されたものを…というアレだ。
但し、未使用のジッポーは気軽に手を出せる金額ではないので使い古された中古を入手した。
レプリカではないレプリカ [zippo 1932 replica その3]
増えた(・_・)
前にもう一つ1932replicaがあったと過去の記事に書いたが、とある事情で手元が消えていた。
それと同じデザイン(但し色違い)があったので程度は悪いが迷わず入手。
常用はしないけど手元に置いておきたいだけ。