バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
GPZ900Rの水漏れ修理
内山牧場キャンプから戻ってRZ250では高速道路の巡航に厳しいもの(燃費とトルクの谷と積載量)があるので水漏れしたままのGPZ900Rに手をつけた。
幸いにも発注していた部品はキャンプに出かける直前に届いていた。
大昔(30年ほど前)のカワサキは発注した部品が3日で届くなんて夢の様な話だったが…
久しぶりに内山牧場キャンプ場
GW連休が明けの金曜、久しぶりになる内山牧場キャンプ場へ向かった。
GPZ900Rが生憎の水回りトラブルで動かせない事からRZ250で向かうことになったが、今回は同伴者ありの参加。
そういえば常にソロキャンプだったので、誰かと一緒にキャンプ場へ向かうのは初めてかもしれない。
RZシート補修&シオヤ夜走り
GPZ900R水漏れにつきGW休み中はRZ250一択になってしまったが、連休半ばの雨と強風の日は出かけずにRZ250のシート補修を行った。
数年前に穴が開いてしまったので皮の裏側から補修材を貼り付けていたが、最近は補修してなかった箇所に穴が開いてしまっていたのを放置してたので簡単に補修を実施。
GPZ900R水漏れ
GWキャンプの帰りに立ち寄った道の駅でGPZ900Rの下に溜まっていた緑色の物体が視界に入ったが、水温計の動きに異常が見られなかったので見なかったことにした。
いや、以前からクーラントリザーバタンクの水量はFullのままラジエター本体の水が減っていたので「どこかが漏れている」のは察知していたんだけどね…。
2016GW-平湯
2016年GW、世間より一日早く休みに入れたので雨の中央高速をひたすら走り向かった先は2年ぶりの平湯。
硫黄に似たお湯の臭いに安房トンネル出口でタイヤが奏でる走行音、何も変わっていなかった。
雪はまったく無い平湯だったが、安房の山を見上げると山頂付近は残雪が残る春の山だった。