バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
RZ250始動
YAMAHA RZ250都内でも4月上旬並の気温になった日曜日、幸いにも花粉症にかかっていないので今年の花粉2回目のピークとも言われる中を久しぶりにガレージから引っ張り出したRZ250でナップス練馬店へ向った。
4ヶ月?5ヶ月ぶり?とも言えるRZ250に灯を入れるがキック3回ほどでボロンボロンしたいつもの音を葉巻マフラーから出し始め、1分ほどのアイドリングで安定。
それでも数ヶ月ぶりに動かすので自宅を出てから暫くまったり走っていたが流石は陽気の良い日曜日、護国寺あたりで気がつけば背後にカムギアトレインな音を響かせた白馬の王子様がいらっしゃる。
が、タクシーと乗用車の間に挟まってチンタラ走る私がターゲットではなくスクーターに熱い視線を注いでいらっしゃった。
30分ほどでナップス練馬店へ到着。(ここから画像なし、つか、撮り忘れた...orz...)
半年振り?という店内はリニューアルされて配置がガラリと変わっているが、まずは今回の目的であるツーリング・キャンプ用リアバックの現物確認。
こういったものは現物を見てから出ないと買えない性分なので固定ベルトの仕上げや材質・バック本体の感触などをビニールの隙間からチェック、やはりWebで得た情報と若干のイメージ差があった。
今回は下見だったので購入を見送り、GPZ900Rのオイルフィルターを購入して帰宅。
気温16度越えだと昼間は気持ちよく走ることが出来る、あと1ヶ月の我慢か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/146-6b28b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック