バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
野田山緑地公園 金丸広場でキャンプ(その2)
疲れがたまっていたのか昨晩の宴は23時を待たずして離脱。(雨も本降りかと思えば夜には晴れて星も見えていた…が巨大な東屋があったので無問題)
特筆すべきは、いつも暗くなってから到着する某氏が明るい内に到着するというミラクルがあったが忘れることにしよう。
7時頃にトイレで目を覚ましテントの外に出るとあたり一面は霧つーかガス。
気象情報では昼までには晴れるらしいので気にしないことに。
そのまま8時頃までテントのなかでウダウダしつつ起床、朝飯を摂って撤収、出発したのは10時頃だが空には晴れ間も見えて天候は急激に快復してきた。
キャンプ場を後にして皆と別れ、清水港まで足を伸ばしてロシアンなカニでも買って帰ろうかと思って県道10号線を南下。
途中で別ルートから下山した某氏とすれ違う。
ところが信号待ちでGPZ900Rのアイドリングがおかしいことに気が付く、なーんか一発死んでるっぽい挙動。
しかし走り出すと異常無くアクセルに反応し、4つのシリンダは正常点火している。
どうもアイドル時の点火だけがおかしいようで停止直後は正常にアイドルしているが20~30秒もすると徐々に不機嫌になっていく。
スロージェット周りか負圧で動くスロットルバルブの動きが渋くなっているかのどちらかだな、こりゃ。
プラグ周りではないと判断して清水行きはヤメ、気分が萎えた。
国道1号線に戻って富士ICを目指し東名高速で用賀までひとっ走り。
途中でタンクローリーを見つけて片岡チックに遊んでみるが…文字が邪魔でこれ以上大きくならんな、タンクローリーで遊ぶのはまた今度。

お誘いありがとう>某氏
数々の美味しい料理感謝>某氏の某氏
楽しい宴でした>某氏の某氏達
コメント
この記事へのコメント
ワタクシ イタ――――(・∀・)――――!!
なつかしい顔文字が大好きです。
ィャ ミラクルじゃないし。
2008/05/19(月) 16:41:07 | URL | ミョ某氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/170-c78d548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック