バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
シグマリオン3新品未開封
sigmarionIII新品のシグマリオン3を予備機として今頃になって入手。
理由は簡単で「VAIO Type-Uが使えない製品だったから」...orz
シグマリオン3の発売日は3年前の5月下旬、その日の午後には会社でニヤニヤしながら現在使っているシグマリオン3を操作していたのだが、3年経った今でも代替えとなる製品が見あたらない。
リナザウ、ZERO-3、どれもキーボードの操作性というたった一つの条件でシグマリオン3から乗り換える理由を失っていた、そして今回のVAIO Type-Uも…
バッテリーはROWAがあるので向こう数年はなんとかなると思っている、残るは本体が故障した場合だがドコモというよちNEC側の対応が無くなった時点で修理すら受け付けて貰えないのだろうと予想。
しかもドコモショップが窓口となるので、2年もすれば店頭の人は「はぁ?しぐまりおん?(そんな製品あったっけ?)」という対応で店の奥にいるフロアマネージャクラスの男性に聞きに行くのがオチと予想される。
当然、周囲の客からは「キショイ」とか「キモヲタ」とか思われて冷たい視線をwww

なので、今のうちに程度の良い本体一式を押さえておこうとヤフオクで入手。
ドコモショップ店頭でも在庫してない所が増えているそうなので、入手をするなら今がラストチャンス、これからは妙なプレミア価格でのヤフオク流通が濃厚と判断。
中古でも使えるならばいいのだろうけど、やはり…ね。
大昔、HPから200LXというPDAが出ていたが、キーボード・液晶ヒンジの耐久性に難があったようでマニア・ヲタな人が(マニアとヲタは違うと思うので敢えて分類)予備機を求めて店を歩き、パソコン通信の売買掲示板を生暖かくヲチし続けたと聞く。多分、今の私も同じような感じなんだろうなぁ…(´-`).。oO と実感しつつ、新品のシグマリオン3を見てニヤニヤしている訳だ。

シグマリオン3を中心にWILLCOM端末、i・Cardでau接続、自宅では無線LAN接続。
当面はモバイル環境に困らないと思う…(多分)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/18-bb12d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック