バイクにのる人
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部品発注
ついカッとなってポチってしまった、今は反省して…ないっス。
初期RZ用のシリンダガスケット、ピストンリング、クランクベアリング、ドライブギアベアリング、シフトフォークオイルシール…etc.
早ければ週末には部品が届くはずだが最大の問題は時間と体力気力。
マフラー等外してエンジン下ろしてクランクケース割るまでに10年前なら2時間、今は…???
マフラー外す→一服、冷却水とオイル抜く→一服、シフトリンクやチェーン・ハーネスなど外す→おそらくここでメシ→昼寝?、キャブはずしてシリンダも抜く→一服、エンジンをフレームから降ろす→心が折れる。
うーん、2日がかり3日目に筋肉痛という所だろうかwww
エンジン割ってからが本番だというのにwww
前にエンジン下ろしたのが2000年初頭だから8年ぶりっスね。
1週間のフレックスバケーションとって、その間にやろうかな…(弱気
コメント
この記事へのコメント
その途中で挫折するオイラですwww
2008/07/09(水) 22:53:27 | URL | ジョニー@逃亡者 #-[ 編集]
二日でも雷撃的な速度だと思いますよ。

自分なんて尻に火が付かないとなかなか作業しませんからww

KLX直さなきゃ。。。。。
2008/07/09(水) 23:14:14 | URL | 乙尺400海苔 #-[ 編集]
>coke
どこで吹く?w
本人は大真面目なんだがwww
(本当に作業→一服なんス、オヤヂ整備ッス、ガレージキャンプとも言うがwww)
2008/07/10(木) 10:23:17 | URL | 堀川@Ninja糊 #EpMFb19M[ 編集]
>ジョニー@逃亡者 サヌ
途中で挫折すると確実に数週間は放置プレイかもw
過去最短挫折はガレージに足を踏み入れて一服→部屋に戻るだったな…(遠い目)
2008/07/10(木) 10:25:19 | URL | 堀川@Ninja糊 #EpMFb19M[ 編集]
>乙尺400海苔氏
いざとなりゃガレージ内にテント張って徹夜モードも可能です。(過去に1回だけやった)
深夜は大きな音をたてられないので進捗は悪いですけどね)
やっぱ2stなんで構造が簡単なのが効いてます、4輪でしか経験無いけど組み付け時のシリンダヘッド周り(カムシャフトとかバルブとかロッカーアームとか)は確実にヘタれます…

今回は久々なので体が鈍っているはず…最悪はクランクをオイル漬けにして放置プレイかもwww
2008/07/10(木) 10:31:02 | URL | 堀川@Ninja糊 #EpMFb19M[ 編集]
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