バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
後楽園で君と握手!
スカイシアター年度末の有休消化で休み、が…何故か家族サービスに消費されてしまう結果に…
それも何故か戦隊ヒーローショウという人生初の遊園地で君と握手!な結果に。
場所は東京ドームシティ・スカイシアター、4/5まで営業した後にGeoCityが改装された地下へステージが変わることから取り壊されてしまうだろうとのこと。
その最後のショウとして9人の戦隊ヒーロモノの赤色な方々が集結するとかしないとか。
子供が見るまでゴレンジャー以外に見たこと無いので何がなんだか訳わからん。
子供の頃から遊園地のヒーロアクションショウと言えば青い空の下にカラフルなコスチュームというイメージが植え付けられているのでALL室内になる今後のショウがイメージできない。
室内のアクションと言えば日光江戸村の舞台とか、映像でしか見たこと無いがジャニーズタレントのワイヤーアクション付きライブくらいだろうか。(マリスミゼルとか懐かしい面々はカット)

スカイシアター 岡本ガジャで、そんなステージに一際光る演技の悪役な方。
家族がレンタルDVDで見ていたボーケンジャーの悪役だったと思うが、本人かと思うくらいにそっくり(TVに出ていた人とは別の方)。
その筋の人に言わせれば、カイシアターでこの役をやるなら彼しかいないほど定番らしく、悪役スーツアクター歴20年以上の大ベテランとか。
子供は赤い人に萌え、大人は白い人に萌えている状況でした。(そして私は下っ端な方々に萌え、ショッカー戦闘員並に活き活きとしていた)

スカイシアター シンケンジャー最後は現在放映チュのシンケンジャーが出てきて地下活動に移行するのをしっかり宣伝。
でも、東京ドームシティでは青空バックに見るシンケンジャーの方々ってこれが最初で最後になるんだろうなぁ。
今をときめく平成仮面ライダーのトップスーツアクターな方々も何人かは後楽園遊園地の旧スカイシアターでアクションしていたというから、今日のアクションショーの下っ端役の中からも未来の仮面ライダーやヒーローが出てくるのかもしれない。

最後にゴーンゴールドが少々メタボ気味だったのが気になった…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/279-c9a13684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック