バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
GW(3)
平湯の朝は早い…のは年に数回だろう。
朝5時、トイレに行こうとテントから這い出ると、目の前をファミリーな集団が通り過ぎる。
ゲートの前には数台の車、周囲を見渡すと既に連休中の滞在場所を巡るバトルが開始されているwww
しかもペグ打ちしてテント・タープの説明までしちゃっている無謀な家族まで…おとーさん、がんばりすぎ、まだ寝ている人もいるテントの真横で…
見ているそばから別の車が管理棟前の駐車場に次々と入っていく…今から撤収作業に入る自分がとっても幸せに思えてきた。
ひっそりと過ごせた昨晩までと違い、今晩のテントサイトは宴会場に化けているんだろうなぁ…
平湯キャンプ場を出発したのは午前6時半、長野道 松本ICまで1時間ジャストで到達するが電光掲示板には長野市で渋滞16km…あの…まだ朝8時前なんですが…

当初の予定では流れが悪いと想定しつつ、松本ICから須坂長野ICまで高速を使う予定だったが善光寺イベントが予想外の渋滞を引き起こしているらしく予定変更。
松本から国道19号を北上し、国道403号線で更埴市まで下道オンリーで抜けることに。
大型トラックは絶対に走り抜けられない国道403号線だが、いつも長野道を走っていてチラリと見える下道と集落、一度は時間を気にせずゆっくり走ってみたかった道。
松本IC前から更埴IC前まで1時間半、予想に反せず酷道ではないけど、のどかで空いていて走りやすい道だった。

祖母宅に到着すると実行することはただ一つ、モフる!
窓際でまた~りしていた三毛猫を前に挨拶を済ませると迷わず横腹にバフ!
不機嫌な顔も気にせずモフ!
そして肉球をモミモミして終了。
よって画像に写っている顔は不機嫌な顔。
しかし、相変わらず下半身が重たい猫だ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/288-4be2d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック