バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
RZ250のブレーキパッド
が薄くなってきたので交換を…をと思って格安な品が無いか探した先週。
「ない…ない…ない……あれ?」
まず、格安で定番のYamashidaにRZ250(4L3/4U0)の設定が無く、何故かRZ250R(29L)からだけ。
デイトナも金や銀に存在した設定は消えてRZ250R(29L)以降だけになっている。
これってひょっとして…100年に一度の不景気に絡んだリストラってモンでしょーか?
幸いにもデイトナ赤パッドは設定あり、だがしかし、それ以外にはベスラしかないようだ。
カーボンレーヌとかシンタードとか買えない数字だったが設定があったメーカーは全滅。
やはり100年に一度(ry
赤パッドか…高校生の頃に入手しやすいので使っていたが、減りが早くて峠用途だと一月でパッド交換という状態だったので良い思い出が無い製品…と思ったら20年以上経過した現在では製品も進化しているようだ。
ナップス・Webikeともに3千円台後半、しかもWディスクなので更に倍ドン!(古い…)
それに送料がかかるので躊躇していたらヤフオクで3120円(税込)+送料500円の業者発見、評価も普通なので本日振り込み完了。
余裕があるうちに予備のブレーキパッドを押さえておくか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/349-57037ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック