バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
東京ドーム夜撮
Nikon COOLPIX P60週末に悲しい事件があった東京ドームシティアトラクション(TDCA)、コンデジのNikon COOLPIX P60片手に握って仕事帰りに立ち寄ってみた。
JR水道橋駅を降りてウインズ横目にTDCAの中を歩くが、平日にしては人が少ない。
野球のシーズンオフというのもあるだろうけど、やはり事件の影響が大きいのかと思ってしまう。
Nikon COOLPIX P60アトラクション施設は静まりかえっていたが、それもそうだろう。
総合案内所の中にいた人の姿がいつにも増して寂しそうだったのは思い過ごしだろうか。
いつかはここのジェットコースターに乗ろうと思っていたが、先の話になりそうだ。
広場のディスプレイに流されるプロモが静まりかえったドームに更に寂しさ与えていたような気がする。

Nikon COOLPIX P60Nikon COOLPIX P60
ISO100
4 sec
f/8.5
Focal Length:36mm
Mode:Manual
WB:Fine Weather
VR:Off

Nikon COOLPIX P60Nikon COOLPIX P60
ISO80
8 sec
f/8.5
Focal Length:36mm
Mode:Manual
WB:Auto
VR:Off
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/405-c1ddd724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック