バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
謹賀新年
今年も宜しくお願いします>ALL

気がつけば、初めてMacintoshに触れてから24年、約四半世紀が経っていました。
当時はPC-9801UV11がメインPCだったので軽くカルチャーショック。
但し、それはMacintosh IIのこと、アップル最初のカラーマック、そして100万円という価格…今では携帯電話の中に全て入ってしまう程度のスペックなんですがね。
現在、手元に残った古いMacintosh達は6台(Plus/Plus/IIci/LC/PB145B/PB5300CE)、皆いまでは実用に堪えない骨董品だ。

そんな1987年に所有していたRZ250は色々あったけど今も存在。
1987年当時のMacintosh達は一部を除いて姿を見かけなくなったけど、鉄の固まりのバイクは今も姿を見ることが多い。
進歩が速いのも便利だけど不便。
むしろ所有している人間の方が劣化してるので、所有している機械達を使えるように精進。

今年も宜しく。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうござんす
今年もヨロシクゴザンス

ワタクシのbikeもガンガってくれてます
今年もガンガってもらいたいものですw
2012/01/02(月) 17:38:43 | URL | オスミョ #-[ 編集]
>ミョ
去年はオイラの活動率も低かったのでテン場で合わなかった希ガス。
去年から珈琲の豆を進化させたので一杯おごるぞよ。
どこかのテン場で合おうぞよ。

そのまえにお互いバイクにガンガらせんとなwww
(つか、結局どーなったんだっけ?買い替えたのか、そのままなんかワカランよーになってもた)
2012/01/02(月) 19:16:31 | URL | 堀川@Ninja糊 #EpMFb19M[ 編集]
おめ~。今年もよろ~。
今年はもうすこし時間が取れるといいねえ。
2012/01/03(火) 22:33:27 | URL | こけ #SFo5/nok[ 編集]
>こけ
おめ。
今年こそ7月にチャレンジするだす。
2012/01/04(水) 14:53:19 | URL | 堀川@Ninja糊 #EpMFb19M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/450-ac291eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック