バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
年末
29日、晴れたのでガレージを掃除して、NinjaとRZのバッテリー補充電と空気圧やら水と油の量チェックなどの軽整備を済ませて年末を迎えるだけになった夜に軽く夜走りしてきた。
最初は年末のシオヤ…かと思ったが天候が怪しいこともあって湾岸伝いに下道で横浜まで。
本牧の麒麟をタンクバッグに忍ばせていたLX3を手持ちで狙ってみるが本牧突堤の麒麟と比べるとイマイチ。
ただ、満月の夜に三渓園あたりから見える港湾の水銀灯の灯りは気になっていたので、そちらを向いてみると一つだけプラントが見えた。
奇麗な水銀灯を見ながら撮影するのは茨城の鹿島港以来だろうか、いつかは磯子の工場をと思うが立ち入る事すら出来ないだろう。
この1年半は異動で仕事が忙しくなってしまい、バイク整備も満足に出来ていない。
来年はもう少しバイクを整備してやろうと思いつつ、夜景を眺めながらホット珈琲で体を温めつつ一服。

帰りは湾岸線で一気に都内まで移動。
年末帰省モードに入った高速は車の数が激減、覆面を怖がらない四輪が次々に抜いていくがマイペースで大井PAへ入る。
小腹が減ったのと、気になっていたので大井PAのニチレイ自販機の炒飯を食して一服。
今晩は年末ギリギリにナップスから届いたGOLDWINのチャップス風な軽量オーバーパンツを初めて履いての夜走りだったが、気温7度程度なら十分に暖かい。
気温0度だと普通のオーバーパンツを履いた方が暖かいだろうが、ベルクロで巻き付けるタイプなので高速走行してもバタつかないのがいい。
来年も無事に走りきれる一年でありますように。
コメント
この記事へのコメント
良いお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 18:22:44 | URL | こけ #-[ 編集]
>こけ
ちょい寒波が厳しいみたいだけど、そちらも良いお年をお迎えくださいまし。
2012/12/31(月) 16:14:41 | URL | 堀川@Ninja糊 #EpMFb19M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/498-d32661fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック