バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
水無月
先週のうちに夏が「来週から本気出す!」と言ったか知らないが、今週から異常に湿気が多くなり不快指数1000%。
そんな月曜の夜、夕立後の空には雲がいくつも浮かび、雲の隙間から顔を見せる月も靄で霞んでいたが湾岸線を西進しながら丸い月を背にいつもの場所へ。
そして帰りはいつもの大井パーキングで東海旅客鉄道(株)仕業車両所 新幹線検修庫の灯りを見ながらミッドナイトな一時を堪能、ニチレイの自販機は炒飯・焼きそばなど好みの品が売り切れだったのが残念だった。

台場まで戻ると空の靄も消え、雲もまばらに丸い月が湿気で淀む下界を照らしていた。
レイブリから見える景色を目にする度に、「昔はここを有明13号埋立地と呼んでいたな…」と昭和な情報が脳裏をよぎる。
夏のパーティーで愛知の人と話したフェリー埠頭の生臭さなども思い出しながら首都高C1へ流れ込み帰宅。
気温は程々に低いものの、湿気が多い夜だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/541-557ce30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック