バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
久しぶりに内山牧場キャンプ場
GW連休が明けの金曜、久しぶりになる内山牧場キャンプ場へ向かった。
GPZ900Rが生憎の水回りトラブルで動かせない事からRZ250で向かうことになったが、今回は同伴者ありの参加。
そういえば常にソロキャンプだったので、誰かと一緒にキャンプ場へ向かうのは初めてかもしれない。
到着した時点で2つのテントが見えたが、どちらも撤収中。
暫くすると周囲に誰も無い貸し切り状態のキャンプ場で荒船山を眺めることになった。
風は強い物の心地よい気温、そんな中に一人、また一人とバイクに乗ったキャンパーが現れてはテントを設営していく。
この日は四輪キャンパーは皆無、全てバイク乗りだけが10人いるだけの珍しい光景になった。
しかし…風は23時過ぎるまで収まらず、夜には雲が出てしまい星空を眺めることは出来なかった。
同伴の人には是非とも見てもらいたかったのだが…残念。

それでも2年ぶり?の内山牧場キャンプ場、やはり良い場所だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/666-94aa74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック