バイクにのる人
SSC HomePage : http://kaki-p.o.oo7.jp/
GWキャンプツーリング(4日目)
0705011.JPG二日ぶりに布団で寝た朝は風の音で目が覚めた。
外を見ると西に見える妙高山や焼山には雲がかかり、風に煽られた水滴が窓に激しくぶつかる。
天気予報通りに荒れた天候となって今日は一日どうしようもないらしい。
天候が良ければ赤倉あたりの温泉にでも行こうかと思っていたが…
幸いにも祖母宅には去年からAirEDGEの電波が届くようになっていてsigmarionIIIでネットサーフィンしつつ、今回のキャンプでかかった経費や走行ルートの確認などをして暇を潰す。

0705012.JPGたまにヌコ様が足下を徘徊し、「ウチのテリトリーやで~」と言わんばかりに自己主張。
しかし所詮は飼いヌコ様、ゴロゴロ転がして毛をまきちらしながら遊ばれるのだった。
大昔はヌコ様が3匹居て、三匹三様な性格も手伝って暇つぶしには最高のアイテムだったのだが今では一匹だけ。
祖母宅ではとっくの昔に田畑仕事を辞めているので鼠を捕まえる必要もなく、一匹で十分といえば十分となんだが。

今のところの気象情報では明日の昼過ぎから天候が回復するようなので、レインウェアいらずの都内入りになりそうだ。
コメント
この記事へのコメント
おらたちこの日に小諸から姫川~能登半島一周~上越市から18号南下で940km走って来ただよ。
2007/05/02(水) 15:25:42 | URL | こけ #SFo5/nok[ 編集]
940km乙。
風が強い&頻繁に変わる天候だったのでは?
この日は結局、ビールと焼酎呑みながらゴロゴロしてやした。
(取りたての竹の子の煮付けをツマミに、ある意味、最高の日)
2007/05/10(木) 15:55:53 | URL | Ninja糊@堀川 #EpMFb19M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ridesbike.blog97.fc2.com/tb.php/73-9bd95709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック